家電販売修理に関するポリシー
取付け工事が必要な商品やアフター(使用説明・保守・修理等)が必要な商品の販売は弊社の得意分野です。
■家電販売
弊社ではパナソニックを中心にお客様のご要望や独自にお奨めする家電製品を安心価格で取り扱っております。弊社の販売方法はアフター重視のため、量販店と比べると販売価格は高いと思います。
これは、使い方を何回でもご指導させていただいたり、定期訪問で不具合を確認したりというアフターに経費がかかるためです。
満足に家電製品を使いこなすためにご理解お願い申し上げます。また、価格は臨機応変に対処しておりますし、弊社のほうが量販店より安いものもございますので、ご入用の折はお見積もりのご依頼をお願いします。
■家電修理
国産のメーカーの修理を取り扱っております。
他店購入の商品でも修理させていただきますので、ご依頼下さい。(但し、弊社購入商品よりは割高です)
出張料は無料ですのでメーカーサービス修理よりは安価になる場合が多いです。(近江八幡周辺地区)
修理完了後は内容に応じて約10日後に問題がないか訪問・確認活動を行っております。
■家電販売フォロー
弊社では、ご購入後のサポートを充実させております。
例えば、テレビをご購入いただいた場合など、使い方が良く分からないので教えて欲しいと連絡があります。弊社では何度でも無料で訪問して丁寧に説明させていただいております。
ご購入後10日後には10日後訪問と称しまして、使い方などに問題がないかなどをお伺いする訪問活動も実施しております。
■保証制度
弊社ではメーカーの通常1年保証(一部3年)以外に通常有料で5年保証(購入日より5年)を斡旋しております。
ご希望の場合はご購入時に保証料をいただきましたら、提携保険会社「ワランティマート」の保険をかけさせていただきます。
※詳細は弊社までお問い合わせ下さい。
家電修理 価格表(概算)
価格表(準備中)
※修理の価格は概算金額です。正確な金額を見積もりすることもできますが、見積もりのみの場合は別途見積もり料が必要になります。
※お客様のお住まいの地域や故障箇所によっては対応をお断りする場合や、メーカーサービスへ依頼する場合があります。あらかじめご了承下さい。
メンテナンス業務 価格表(概算)
準備中